組織・体制
アイデムコーポレーションは本社(東京)、大阪支社、名古屋支社、福岡営業所の4拠点にて構成されています。
※部署名にカーソルを合わせると業務内容が表示されます。
- 代表取締役
- 取締役
- 本社
- 代理店営業部
- しごと情報営業課
- フリーペーパー営業課
関東エリアの代理店様を対象に、フリーペーパー求人商品「Job aidem」の販売促進・販売サポートをします。
- イーアイデム営業課
関東エリアの代理店様を対象に、総合求人サイト「イーアイデム」の販売促進・販売サポートをします。
- 広告営業部
- 広告営業部一課
関東エリアの企業様の求人窓口として、全国の求人媒体を駆使し採用のお手伝いをします。
- 広告営業部二課
営業一課と同じですが、出稿量の多い企業様を担当します。
- 制作課
広告営業部で取り扱う原稿の作成・企業様との校正における進行を行います。
- システム課
社内システムの保守・管理・メンテナンスを行います。
- 管理部
- 保険営業部
グループ内を中心に保険コンサルタントとして、多様化するニーズに応えます。
- 管理課
経理業務、総務業務を中心に各拠点のサポートを行います。
- 名古屋支社
- 代理店営業課
東海エリアの代理店様を対象に、アイデム商品全般の販売促進・販売サポートを行います。
- 広告営業課
東海エリアの企業様の求人窓口として、全国の求人媒体を駆使し採用のお手伝いをします。
- 制作課
両課で取り扱う原稿の作成・企業様との校正における進行を行います。
- 大阪支社
- 代理店営業課
関西エリアの代理店様を対象に、アイデム商品全般の販売促進・販売サポートを行います。
- 代理店制作課
代理店営業課で取り扱う原稿の制作・枠取り・進行管理等を行います。
- 広告営業課
関西エリアの企業様の求人窓口として、全国の求人媒体を駆使し採用のお手伝いをします。
- 広告制作課
広告営業課で取り扱う原稿の制作・進行管理・営業社員のサポートを行います。
- 管理課
主に支社内における販売管理業務を行います。
- 福岡営業所
福岡エリアの企業様の求人窓口として、全国の求人媒体を駆使し採用のお手伝いをします。また、代理店様の対応も同時にしております。
関東エリアの代理店様を対象に、折込求人商品「しごと情報アイデム」の販売促進・販売サポートをします。